2010年02月25日

ただいま〜

tadaima.jpg
タグ:ねこ GOO
posted by ネコ族住人 at 00:06| Comment(11) | TrackBack(0) | こんな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

報道

本日、朝3時頃に起きて見るともなく女子カーリングのロシア戦を観ていました。解説者のコメントを頼りに、なるほど!そうかぁとなんとなく作戦があるんだなぁと思いながら半分寝ながら観戦。出勤前のニュースではかなりニュアンスが変わってました、これってどうなの?ロシアに1点を取られその後逆転…解説では1点取らせてだったのに(T_T)なんかニュースって信用出来ない。編集の仕方やコメントの付け方がいい加減過ぎますね。先攻、後攻の違いも説明無しで(だから「1点を取られ」)というコメントが付くんだろうなぁ。なんでも野球のノリだわ(;´▽`A``
タグ:NEWS
posted by ネコ族住人 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | and more | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Admiral

0102admimiral.jpg
靴ひもがゴムです!サイドゴアでひもがゴム。靴ひもは固結びで良いと思います(*^^*)cuteです。
タグ:Admiral
posted by ネコ族住人 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | こんな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ЯБАЙЕЦЮЖЪ

posted by ネコ族住人 at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | こんな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

玄関で音したよな

posted by ネコ族住人 at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | こんな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

イメージ

トヨタは失敗しましたね。何故、会見の時に技術担当を出したのでしょう。広報を出すべきでしたね。結局リコールにするのなら広報を同席させるべきでしたね。「これこれこういうことですが全車ソフトを入れ替えます、申し訳ありませんでした」ならイメージはずいぶん変わったと思います。あの会見ではイメージが悪過ぎです、技術者は事象を淡々と説明しますが、それは社内の話であってユーザー向けでは決して有りません。リンナイ、パロマとは全然違いますがイメージで云うとかぶってしまいます。リコールという事をやるのは一緒なのに先にするか言い訳を云ってからするかでは、かなり違ってしまいます。そういう意味で松下は徹底的にユーザーサイドにたって(少なくともそういうイメージを持たせました)逆にイメージが上がったように思います。だからこそ、ブランドイメージは崩れていません。でも、あの状況であの会見をしたトヨタはガバナンスがいかがなものかという事を暴露したようなものですね。創業者復帰で社内がチグハグなのかなぁという印象ですね。イメージは怖いですよ。マスコミの煽動も同様かな^^
posted by ネコ族住人 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | and more | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ガシッ

gasi2.jpg
gasi1.jpg
抜いたらどうなの?
タグ:ねこ PAN
posted by ネコ族住人 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | こんな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ヒゲが線香花火って

senkohanabiGOO.jpg
タグ:ねこ GOO
posted by ネコ族住人 at 01:10| Comment(10) | TrackBack(0) | こんな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

まだまだhellowgoodby?

posted by ネコ族住人 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | こんな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

