2009年04月10日

タバスコ伝道師が教えるタバスコドリンク

allnaghter.jpg
これが材料です。
maountainn dewとred bullとtabascoです。

allnighterrecipe.jpg
maountainn dewってシトラスの香りの飲み物(だそうです^^)
そんでred bull(カフェイン結構多いみたいですね)これに、タバスコいれたらパンチありますよぉ。これであなたはオール(・_・;)ナイター間違い無し!(*'ー'*)

http://www.tabasco.com/microwave/
ラベル:tabasco
posted by ネコ族住人 at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ひろし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバスコドリンク!
こわい…こわいよう。('д')
Posted by nao at 2009年04月10日 23:34
まぁ数滴だから…大丈夫?かなぁ
naoさん^^
Posted by 住人 at 2009年04月12日 19:03
どうしてタバスコ伝道師になったの?
ひろしくん。
Posted by maoi at 2009年04月15日 21:18
たまたまテーブルに有ったんですけど…(*^^*)maoiさん^^
Posted by 住人 at 2009年04月19日 18:42
これって、効くんじゃないか?と思ったのが今日飲んだメガシャキ。
トウガラシが入ってる、カフェインが入ってる。なんかぁ結構近い味なんじゃないかな?
Posted by 住人 at 2009年04月21日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

