2009年05月12日

王子を見た…

hanimaru.gif
はにわ…
ラベル:ひろし
posted by ネコ族住人 at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | and more | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ♪懐かし〜!
これ、子供が見てたから一緒になって
ずっと見てるうちにあの声も好きになったわ♪
また放送されてる??
Posted by とら。主 at 2009年05月13日 08:59
はにまる王子元気なんですね〜〜〜!! 良かった
Posted by ririhallo at 2009年05月13日 12:51
これ懐かしい〜
わかる世代けっこう限定されるかも。
なぜにはにわ・・・?
と思ったけどあのゆるさが好きだったわ〜
Posted by みぃたろう at 2009年05月13日 16:42
この前、記念すべき第一回が再放送されましたよ〜リニューアル版みたいですね、とら。主さん^^
Posted by 住人 at 2009年05月13日 21:18
そうそう〜はにまる王子♪!
ririさん^^
Posted by 住人 at 2009年05月13日 21:19
リアルタイムで観てたのねぇ〜(・_・;)みぃたろう^^
Posted by 住人 at 2009年05月14日 21:43
はにゃ〜この番組って3歳とかそうゆう年齢対象だったんだけど、たぶん大学の時だったかそれ以上の時に観てました(;´▽`A``みぃたろう^^
Posted by 住人 at 2009年05月14日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

