2009年09月14日

知識欲?

posted by ネコ族住人 at 01:11| Comment(10) | TrackBack(0) | and more | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが!
息子っちがね、やっぱり戻ってきたとき
ふぐの干し物持ってたよ^^
住人さんの勝ちだよね(^^♪
Posted by とら。主 at 2009年09月14日 15:04
ニャンコだって・・・何時までも勉強だもん!!
見習います・・

勉強止めた!!ririより!!
Posted by ririhallo at 2009年09月14日 22:20
やっぱりGOOちゃんも知識欲ありありにゃんこなのねvv
うちのグーくん、うちでは哲学にゃんこって呼んでました(笑)
さすがに本は読まなかったけど‥
自然とか動物が出てくるTV番組が大好きで、その観ているまなざしが真剣そのもので、すっごく何かを考えている顔しているんです。
アニマルプラネットとか動物奇想天外とか好きでした(=^_^=)b
あと世界遺産とか、、わたしとグーくんTVの好みがバッチリでした〜(笑)

GOOちゃんのお顔、知性的でかっこいいーvvv
Posted by maoi at 2009年09月15日 17:53
うん!うん!
賢そうな面構えですよ^^k

うちのニャンコがもう5日ほど
帰ってこない、そんな時期かなー
オス猫だから・・・
以前は2週間ほどいなくなった事が
あるから・・そこいらへん猫の習性が
分からない(笑)
Posted by kensuke^^k at 2009年09月16日 17:53
オレなんか、本開かなくっても、そばにいるだけで、
知識吸収できちゃうもんね〜〜〜〜
って感じに見えるんですが。
GOOちゃんってとっても理知的な感じするんだもん(*^^*)。
Posted by すかぽん at 2009年09月26日 11:17
やった〜勝ちだ!とら。主さん^^
Posted by 住人 at 2009年09月26日 21:56
最近老眼でね…字がね…ririさん^^
Posted by 住人 at 2009年09月26日 21:58
横で煙草吸ってるので煙たかったのかなぁ(*゚Д゚)maoiさん^^
Posted by 住人 at 2009年09月26日 22:00
きっと山に籠って悟りを拓いてる…うん、kensuke^^kさん^^
Posted by 住人 at 2009年09月26日 22:02
もう本なんか触れただけで内容が解るんだよう〜って顔だはイッチョマエさん的表情ですね、すかぽんさん^^
Posted by 住人 at 2009年09月26日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127973473

この記事へのトラックバック
×

