この記事へのコメント
どっちが吉方?chokiちゃん^^
Posted by とら。主 at 2009年10月19日 23:06
それはもしかして…
撮るのが難しい真っ黒ボディへの祈り??('〜')
Posted by nao at 2009年10月20日 20:11
黒猫は金運を運んでくるらしい・・・ そっちに向かえばいいのかニャン??
Posted by ririhallo at 2009年10月20日 21:28
今年の恵方は…わかんない(。-д-。)ゞヘヘ…とら。主さん^^
Posted by CHOKI at 2009年10月21日 23:59
そう^^頼むからピント合わせてよ!そういう感じですnaoさん^^
Posted by 住人 at 2009年10月22日 00:03
金運向いてほしいです(切実)(。-д-。)ゞヘヘ…ririさん^^
Posted by 住人 at 2009年10月22日 00:05
いい方向になるよ〜絶対
人生なんとかなるから。これ本当

Posted by みぃたろう at 2009年10月22日 10:21
一匹みたいな二匹
狙ったんですよね^^k
Posted by kensuke^^k at 2009年10月22日 19:29
本当?(^_^)みぃたろう?
Posted by GOO CHOKI PAN ひろし 住人 at 2009年10月31日 23:56
向こうにいますね、白いのが(^_^)
kensuke^^kさん^^
Posted by 住人 at 2009年10月31日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

