この記事へのコメント
うんうん、こんな顔で言われたら
やめるっきゃない?ですよね〜(笑)
百害あって一利無しっていいますし。。
うちのくろけんも、超ヘビースモーカー
だったけど、、 とうとうやめました。
もうやめて3年くらい経つかなぁ〜?
それでも、今でもタバコを吸う夢見るらしいです(笑)
グーチョキアイコのためにやめたみたいです。
にゃんこは体舐めるから、タバコの煙舐めちゃってる
コトになるって。。 それが1番でやめた様です。
住人さんもどうですか〜?
Posted by maoi at 2009年11月05日 03:10
テレビで
「あなたはいくらだったらタバコやめますか?」
ってやってたけど 住人さんは?^^
ストレスためるか お金ためるか(。・_・。)
Posted by とら。主 at 2009年11月06日 19:03
ですよね〜夫婦で吸うのでかなりです。本当に嫌な顔されます(T_T)
やめたいですぅmaoiさん-^^
Posted by 住人 at 2009年11月06日 21:34
500円だっらやめませんね〜2000円でもどうかなぁ(^_^)とら。主さん^^
Posted by 住人 at 2009年11月06日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132051896

この記事へのトラックバック
×

