2010年02月15日

この記事へのコメント
そぉなの?そぉなの??
グーくんとアイちゃんが遊びに行ったのかもしれないよー♪

左のバーにかわいいものがいっぱいですねー♪
にゃんこのセロテープ台、めっちゃかわいい!
ラジオも超かわいいし〜〜〜v
Frosch 大好きです〜 カエル好きなので、使ってます♪
環境にもいいんですよねvv
女性物のかわいいものも、住人さんチョイスなんですか?
Posted by maoi at 2010年02月16日 06:50
音に敏感ですからねー(笑)^^k
同じ方を向いた、お姿がかっわいい!!
毛並みいいですね。
Posted by kensuke^^k at 2010年02月16日 17:56
そういえば まだ今年になってひろしに会ってない・・?
Posted by とら。主 at 2010年02月16日 19:09
したわよっ
あたし玄関の音には敏感なの!
だって番犬だものっ
でも、誰にでも付いていくから
使えないってみぃたろうに言われたわ
失礼しちゃう゛(`ヘ´#)
Posted by きなこ at 2010年02月17日 22:32
グーくんとアイちゃんが遊びにきてくれたのかぁ(*^^*)そっか、嬉しいなぁ^^左のCMは住人の完全な趣味です〜maoiさん^^
Posted by 住人 at 2010年02月17日 23:26
歳の割には健康です〜kensuke^^kさん^^
Posted by 住人 at 2010年02月17日 23:27
ひろすぃ〜どこ行った^?んでしょ
とら。主さん^^
Posted by 住人 at 2010年02月17日 23:29
失礼ねって言って!頑張ってるのにねぇヽ(`ε´)ノきなちん^^
Posted by PAN at 2010年02月17日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

