2010年02月22日

報道

本日、朝3時頃に起きて見るともなく女子カーリングのロシア戦を観ていました。解説者のコメントを頼りに、なるほど!そうかぁとなんとなく作戦があるんだなぁと思いながら半分寝ながら観戦。出勤前のニュースではかなりニュアンスが変わってました、これってどうなの?ロシアに1点を取られその後逆転…解説では1点取らせてだったのに(T_T)なんかニュースって信用出来ない。編集の仕方やコメントの付け方がいい加減過ぎますね。先攻、後攻の違いも説明無しで(だから「1点を取られ」)というコメントが付くんだろうなぁ。なんでも野球のノリだわ(;´▽`A``
ラベル:NEWS
posted by ネコ族住人 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | and more | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーリングの解説の人良かったわよね♪
私もぜんぜんルール知らなかったけど
解説の人のお陰で楽しめた。
ゲストのおっちゃんが興奮しすぎてるのも
わらけたわ。茶の間でテレビ見てるんじゃ
ないんだからって感じ(*´∇`*)
最近の報道はおかしいよね。
マイナスな物は徹底的にマイナスにしてさっ。
それまでの経緯は無視なんだよね。
あげるときはあげるくせに、結果出さなきゃ
投げ捨てるなんてわけわからないよ。
上村愛子の旦那さんのことなんて、
始まる前は特集まで組んでたくせに、
結果が悪かったら1行ぐらいの記事で
終わらせて。本当なにを信じたらよいのやら
Posted by みぃたろう at 2010年03月04日 14:20
だね〜(T_T)なんかテキトーだねぇ、報道って。一気に振れるよね。それが激しい!持ち上げて落とす…こればっかり…ちゃんと伝わってるのかさえ感じるね(T_T)みぃたろう^^
Posted by 住人 at 2010年03月06日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。