2010年02月25日

この記事へのコメント
お仕事ご苦労様!!
Posted by ririhallo at 2010年02月25日 11:29
おう!
独特なこの表情
^^にんまりしました!
僕は癒されました^^
Posted by kensuke^^k at 2010年02月25日 12:52
あら、あなた?
会社で何かあったの?
ご飯にする?それともお風呂?。(ёё。)
って思わず言っちゃった〜。
Posted by とら。主 at 2010年02月25日 22:32
おかえり〜♪
ネクタイ似合うわぁ〜(●´艸`)
Posted by Harchin at 2010年03月03日 10:38
パパお帰りなさ〜〜い(^∇^)ノ

おしごと大変だったの〜?
お顔がちょっと疲れてるみたい〜
おひげもちょっと下がってるしね。。
お風呂で背中洗ったげる〜♪

パパのネクタイかっこいいねー☆
Posted by maoi at 2010年03月05日 11:27
風呂入るわ〜(笑)ririさん^^
Posted by GOO at 2010年03月06日 01:05
こんな私でもお役に立って(T▽T) うれしー…です〜kensuke^^kさん^^
Posted by GOO at 2010年03月06日 01:07
なんかあった感がありますね〜(・_・;)とら。主さん^^
Posted by 住人 at 2010年03月06日 01:08
リーマンの悲哀?!(*'ー'*)Harchinさん^^
Posted by GOO at 2010年03月06日 01:10
…なんて言ってくれたら疲れも吹っ飛ぶんだけどねぇ〜(T_T)maoiさん^^
Posted by GOO at 2010年03月06日 01:11
このふてくされた様な顔
最高!
何度みてもニヤっとなります
猫だけににゃ
Posted by kensuke^^k at 2010年03月12日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

