2006年08月21日

The official Record Store Cats!

rsc.gif
beta177.gif
http://b3ta.hnldesign.nl/rsc/

かわいくって^かわいくって^o(^・x・^)o
posted by ネコ族住人 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | cute | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはは!!
みなさん、ノリノリですなあ(笑)。
わたしは、Techno Timがツボにはまった(爆笑)。
Posted by すかぽん at 2006年08月22日 00:50
うわぁーかわいい!!
私もすかぽんさんと同じくTechno Timがツボです。
あとHeavy Metal Catsのいかれっぷりもいいっすね
Posted by みぃたろう at 2006年08月22日 12:26
ほんと!!みんなかわいい〜!!
私は Chillout Catがツボかな。
おっさん ちゃんと起きてるかぃって
つい言ってしまいました。
Posted by とら。主 at 2006年08月22日 12:52
すかぽんさん コメントありがとう^^
Techno いいですね〜笑
Posted by ネコ族住人 at 2006年08月24日 22:05
みぃたろうさん コメントありがとう^^
Techno野郎は回るのですね〜ひたすら 笑
Heavy Metalの前に映っている赤いラインはなんでしょう?
Posted by ネコ族住人 at 2006年08月24日 22:14
とら。主 さん コメントありがとう^^
いや、おっちゃんは寝てます 笑
Posted by ネコ族住人 at 2006年08月24日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22642331

この記事へのトラックバック
×

