2006年09月24日

この記事へのコメント
ぉぉぉおおおおおおおおおーっと!!
っていうのが2回来る(爆笑)。
たまりませんなあ(*^^*)。
Posted by すかぽん at 2006年09月25日 09:09
私も参りましたぁ!!!!!
久しぶりにすごい衝撃だったです・・・
こんなかわいい生き物を作った
神様は罪だわ・・・
Posted by みぃたろう at 2006年09月25日 12:32
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
かわいいーーーーーっ!!
よくおもしろビデオで 赤ちゃんがこれやってません?
ネコでこれって かわいすぎ〜♪

ところで なげキッスPANちゃんの画像は?
Posted by とら。主 at 2006年09月25日 18:10
すかぽんさんコメントありがとう^^
よく撮りましたよね〜ホントたまりません♪
Posted by ネコ族住人 at 2006年09月26日 04:10
みぃたろうさんコメントありがとう^^
参ったでしょ〜♪紹介して良かった 笑
Posted by ネコ族住人 at 2006年09月26日 04:13
とら。主さんコメントありがとう^^
そうそう投稿ビデオでよくありますね〜コケそうでコケないみたいな 笑 最近客足がいまいち伸び悩みなので久しぶりにpetlinksへ。あはは
Posted by ネコ族住人 at 2006年09月26日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24352504

この記事へのトラックバック
×

