2006年10月12日

この記事へのコメント
うわ!
おもしろい〜〜♪
欲しいかも〜(゚-゚)
でも、やっぱ、ひろしの方が
いい味出してるからなぁ〜
Posted by とら。主 at 2006年10月12日 16:02
見てたら、こっちまで、おなかがよじれてきそうだったー(笑)。
しかし、リアルな爆笑アクションでした。
後ろに写ってるビーグル君の腰が引けてて、
また爆笑♪
Posted by すかぽん at 2006年10月12日 18:33
とら。主さんコメントありがとう^^
豹君に失礼だよね〜笑
Posted by ネコ族住人 at 2006年10月12日 23:07
すかぽんさんコメントありがとう^^
ビーグル君はビビル君でしたね〜笑
Posted by ネコ族住人 at 2006年10月12日 23:10
あーはっはは あーはっはっは(笑)

いったい彼はなにがそんなに楽しいのだろう
でもこいつがいたらどんな状況でも
笑っちゃいそう。手をばんばんするところが
好き♪欲しいなぁ
Posted by みぃたろう at 2006年10月13日 12:05
みぃたろうさんコメントありがとう^^
いったい彼はなにがそんなに楽しいのだろう?何でしょう…?
Posted by ネコ族住人 at 2006年10月14日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25310445

この記事へのトラックバック
×

