2006年12月25日

CHOKI

061224CHOKI.jpg
【関連する記事】
posted by ネコ族住人 at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | いい顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このCHOKIちゃん すごくあどけない顔してる♪
こういうCHOKIちゃんも好きっ!!
この画像 いただきます♪
Posted by とら。主 at 2006年12月25日 01:24
とら。主さんコメントありがとう^^
どうぞどうぞ〜^^unn無防備な顔ですな〜あはは
Posted by 住人 at 2006年12月25日 01:48
うわぁぁぁぁぁぁ!!
かわゆいかわゆすぎるヽ(=´▽‘=)ノ

たまんないっすね。今までで一番好きかも。
こりゃ惚れるわ。
うちのとトレードしません?

あっ 隣で黒いのが睨んでるのでやめときます・・・
Posted by みぃたろう at 2006年12月26日 22:11
CHOKIはへいちゃんと違ってすぐキレるぞ〜^^
みぃたろう事務所には向かないような…(=^・^=)
キレたら手がつけられないよう〜(´;ェ;`)
Posted by 住人 at 2006年12月26日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30216903

この記事へのトラックバック
×

