2007年01月10日

CHOKI

070110CHOKI.jpg
【関連する記事】
posted by ネコ族住人 at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | いい顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとお目覚めですかな?♪
本日はまた涼しげなお目目で か〜〜〜っくいぃ〜〜(●´∀`)vィェ━ィ♪
Posted by とら。主 at 2007年01月11日 08:46
あれ?どしたん?溶けてるじゃん。
便秘?結石だったらまじ辛いから
早めに訴えたほうがいいよ。
煮干が駄目なんだってさ。
ちっ 好物なのに・・・最近くれやしない!
Posted by へいすけ at 2007年01月11日 11:48
ずっとCHOKIファンで居てください♪ありがとうとら。主さん( ̄▽ ̄)
Posted by 住人 at 2007年01月12日 00:37
そうそう、煮干し好きなのに〜(●`ε´●)
なんとかなんねぇかな?へいちゃん? 煮干し喰いてー^^
Posted by CHOKI at 2007年01月12日 00:40
CHOKIちゃん、いいお顔〜(=^_^=)
何を思っているのでしょう?
白い爪が見えてるお手手も可愛い♪
Posted by maoi at 2007年01月12日 21:42
自分ではいい写真が撮れたなぁなんて思ったりなんかして…maoiさんのsiteいい写真で羨ましい〜^^
Posted by 住人 at 2007年01月13日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

