2007年01月22日

PAN

070122pan.jpg
【関連する記事】
posted by ネコ族住人 at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | いい顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜♪
PAN姐さま、可愛いっ(^^)。
レースカーテン越しの光で、綺麗な縞が、柔らか〜く写っていますねぇ・・・
Posted by すかぽん at 2007年01月22日 23:06
若々しい!!  かわゆいい!!
↓ わたしにも〜〜キスして!!
Posted by ririhallo(かわいいふきちゃん) at 2007年01月23日 08:14
あたちもキスしたらこんなふうに
撮ってもらえるのかちら・・・

事務所変えようかちら・・・
Posted by きなこ at 2007年01月23日 11:11
kissの後の この表情
さすがは女優って感じ♪
決まってるね〜〜v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by とら。主 at 2007年01月23日 17:21
やっと、こましな写真が撮れたわね〜。キスシーンなんてアップしていいなんて言ってないのにーー(●`ー´●)プンプン ねぇどう思う?すかぽんさん?
Posted by PAN at 2007年01月24日 06:47
ririhalloさんは北海道だわよね〜旅行がてら行こうかしら?!♪( =(1)ω(1)=)
Posted by PAN at 2007年01月24日 06:50
きなちゃん〜この事務所だけはやめときなよ。絶対みぃたろう事務所がいいって!ちゅうかあちきがそっちに行きたい♪
Posted by PAN at 2007年01月24日 06:53
らららん♪褒められたん♪うれしい〜。とら。主さんありがとう。褒めて育ててねん♪
Posted by PAN at 2007年01月24日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31864700

この記事へのトラックバック
×

