2007年05月27日

GOO

goo-morning.jpg
タグ:goo
【関連する記事】
posted by ネコ族住人 at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | いい顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓ので もしかして探してるのは ひろし??
そんでそんなとこから見張って ひろしの
居場所は わかったかな〜?GOOちゃん^(=・ェ・=)^♪
Posted by とら。主 at 2007年05月27日 22:41
その澄んだ目でなにを見てます??
ひろしはいましたか??
Posted by ririhallo at 2007年05月28日 15:26
GOOたんはきっと、
IDOがトヨタの子会社だったから、
色々一緒になったKDDIとトヨタは
義理の親子なんだろーか、
とか考えてるに違いない(笑)。
現状トヨタがおとーさんで、京セラがおかーさんで、
東電が大兄貴って感じかな♪
Posted by すかぽん at 2007年05月28日 18:43
ひろしは気になる存在になっているのですね〜('-'*)
そうですね、そろそろ捜しましょう…って、おらんのかい!…はい、行方不明です(*^-^)とら。主さん♪
Posted by 住人 at 2007年05月28日 22:11
…いないんです(;´д`)トホホ
ririhalloさん♪
Posted by GOO at 2007年05月28日 22:16
なんか電気屋連合で攻めてますね〜はせぽんさん♪
日産は日立と仲良し?
Posted by GOO at 2007年05月28日 22:22
グーちゃん、超りりしい!
Posted by ゆうまま at 2007年05月30日 22:23
ありがとう〜ゆうままさん♪
Posted by 乳人 at 2007年05月31日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43078245

この記事へのトラックバック
×

