2007年07月10日

CHOKI

070710CHOKI.jpg
タグ:CHOKI
【関連する記事】
posted by ネコ族住人 at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | いい顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へへ♪
又、これいただいて行ってもいいかしらん♪
オメメがすごくすてきだし是非うちの携帯の待ちうけに♪
Posted by とら。主 at 2007年07月11日 00:46
な、な、な、にに・・・真剣に・・見つめてるの〜〜   そんなに見つめられても〜〜〜  恥ずかしいわ!!・・
Posted by ririhallo at 2007年07月11日 06:11
あっ 肉球クリーム塗ってもらったんだね
おめでとぉ〜
Posted by へいすけ at 2007年07月11日 17:33
CHOKIタンって、おめめがパッチリで、
コントラストがはっきりしてるから、
すごく精悍な感じに見えるけど、実際は
やっぱりPAN姐の方が強いのだろうか・・・
Posted by すかぽん at 2007年07月11日 19:08
これいいですよん!お目目真ん丸で〜推薦版です
とら。主さん♪
Posted by 住人 at 2007年07月11日 23:47
照れないでよ〜(*^-^)
よろしくねirihalloさん♪
Posted by 住人 at 2007年07月11日 23:48
乾燥肌なんだぁ、夏場でこれだもんなぁ。
モイスチャーいるよなぁ(*^-^)へいちゃん♪
Posted by CHOKI at 2007年07月11日 23:56
……姉御のほうが…聞こえたらコワイし
云えない…すかぽんさん♪
Posted by CHOKI at 2007年07月11日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47386531

この記事へのトラックバック
×

